マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

バタバタな一日

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日朝からバタバタでした。(^◇^;)

10時に、プードル🐩ちゃんを

美容室まで送って、


それから今日は5%引きの

ホームセンターがあったので

そこで、ワンコ達の

おやつやカンカンを買いました。

プードル🐩ちゃんは

10時に預けて1時に

お迎えの予定だったのて、

あとは、時間潰しに

ココスでお昼ご飯をたべました。




パパさんは沢山食べるので、

私の分も食べたいって

言うので、2つ共、麺を1、5倍にしました

でも、そんなに量はなく、

味も薄くて、イマイチでした⤵️


ドリンク🥤バーで時間を潰して

ゆっくりしていました。


美容室に終わったら連絡下さいと

お願いしておいたら、

12時過ぎに連絡があったので

お迎えに、いきました。🚗〜



ボサボサだったプードル🐩ちゃんも



スッキリしました^ - ^


ボサボサのプードル🐩ちゃんの顔も可愛くて好きなのですが、

あついし、どうしても

涙やけで汚くなってしまうので

刈り込んでもらいました(*´꒳`*)


その後今度はスーパーへ

一週間分の食料をパパさんと

買い物をして、今日の予定はおしまいです😅


わたしがどうしても1人でスーパーに

行けず、土日は買い物や家の事で

終わってしまいます。(ノ_<)

ゆっくり治していくしかないです。😔


明日で7月もおしまい‼️


早いですね〜今年も半分過ぎました。

息子君の結婚💒話もあるし、

きっと、あっという間に過ぎていくのかなぁ〜


明日からもまた猛暑みたいです。😰

皆様、熱中症には気をつけて下さいね😅



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💦

×

非ログインユーザーとして返信する