マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

大谷君⚾️とお嫁ちゃん👰‍♀️

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今朝は10時半から野球⚾️の

大谷くんが先発投手で

出るので、テレビ📺に

齧り付いてみてました👀


40号のホームラン⚾️凄かった‼️

彼は、本当に海外で言われてる

通り、「ユニコーン」🦄じゃないかと

思うほど、、、(*^◯^*)


途中から指☝️の痙攣で降板して残念😢だった

けど、仕方ないですね、あれだけ

毎日、毎日試合じゃあ身体が

まいってしまうんではないか

心配😟していますが

それが、大リードなんですねー。


試合は負けてしまって😢残念

しかし、ホームラン⚾️が見れたのは

良かったです\(^o^)/



今日はトレーニングは

おやすみしました。

また月曜日から頑張ります。


それより、日曜日の

息子君とお嫁ちゃんとの食事会が、

楽しみ😊です。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜(*^◯^*)

×

非ログインユーザーとして返信する