マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

トレーニング

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


私が住んでいる

東海地方が梅雨明けしました。


これだけ毎日暑かったら

梅雨明けしますよね〜💦


今日も暑かったけど

トレーニングに行けました🏋️


先ずはカーブス、色々な

部位の筋力トレーニング!


握力検査もしてもらいました。

私、50代後半なんですが

29キロで

握力は40代前半でした〜(o^^o)


ボクシング🥊(^ ^)のおかげかな?




⭐️今日のメニュー⭐️


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー 1ラウンド🥊


リング内シャドー 1ラウンド🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバッグ 6ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊🥊


腹筋      100回


⭐️以上でした⭐️😅


明日は今日よりは気温か低いみたい

ですが、1度、2度ではあまり

変わりませんね(^◇^;)


また、明日も行けたら頑張ります(⌒-⌒; )




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💦

×

非ログインユーザーとして返信する