マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

水難事故



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日は朝から怠くて、

7時過ぎに起きたのに

8時半までゴロゴロしてました(⌒-⌒; )


トレーニングは、やっぱり

1日おきくらいが私の身体には

合っているのかもです😅


一日中テレビ📺のお守りをしてました






ニュースを見ていたら、

水難事故のニュースが

2件もあり、胸が痛くなりました。


小学生の女の子や

高校生の男の子、みんな川に流されて

命をおとしています。

本当にご家族の皆様には

お悔やみ申し上げます。m(_ _)m


川は本当に怖いです。

私の住んでるところにも

川がながれていますが、

毎年、バーベキューしてお酒を飲みながら

川に飛び込んで亡くなる方が、

います。安易に飛び込んだり

しないで下さいね。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💧

×

非ログインユーザーとして返信する