マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

収穫とトレーニング❣️


お立ち寄り頂き

ありがとうございます😊


今日、初めての収穫がありました

これです❣️



お姑さんが庭で作ったものです〜。

初めて作ったそうですが

凄く甘くて美味しかったです🌽

お姑さん、凄い👍



今日はトレーニングに行けました🏋️

リニューアルしていて

トレーニングマシーンが

全部新しくなっていました。

そのせいか、硬いというか

力を入れないと中々動かなくて

めちゃくちゃ疲れた😓〜



その脚で、ボクシング🥊(^ ^)にも

行けました^ - ^


あまりミット打ちでやらない

右フックの練習をしました。

中々普段やらないと

右なのに力が入らないものですね💦


⭐️今日のメニュー⭐️


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー 1ラウンド🥊


リング内シャドー 1ラウンド🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバッグ  5ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊


腹筋      70回


⭐️以上でした⭐️😅


蒸し蒸しして暑くて凄い汗を

かきましたが充分に

水分補給をしています😁

予定では明日も行くつもり✌️(*^◯^*)✌️




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💦

×

非ログインユーザーとして返信する