マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

結婚か非婚か?

お立ち寄り頂きありがとう御座います😊


はぁーやっとお夕飯の片付けが

終わりました😩




今日はお昼過ぎに私の実家にパパさんと

行って来ました😃


弟君の報告もありましたし、

母は、今終活の真っ最中で

要らないものや、私の昔のモノを

分けてくれていました。


弟君のことは喜んでくれていましたが

母としたら、娘ちゃんの赤ちゃんも

楽しみにしていて、

結婚しない.と言っている

娘ちゃんの事をとても心配していました。


今は、「お一人様」という言葉が

あるくらい、独身者が多いみたいですね〜

私自身再婚で幸せになったので

娘ちゃんが結婚を嫌がっている事に

何となく責任も感じたりしています。😭


来週から新しい会社に転職しますが

いい人が居るといいなぁ〜という

気持ちと、DV男や性格が悪い👎男とか

ストーカーみたいな男と

付き合うくらいなら、1人でいてくれた方が

いいなぁ〜と思ったり、複雑です。


最近、怖い事件が多いですからね。(><)



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する