マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

私もとうとう姑⁉️




お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


私には娘ちゃんともう1人弟の

息子君がいます。


高校を卒業後、専門学校に入学して

学校の寮に住んでいて

卒業後に遠方の方に就職して

(遠方といっても車で1時間位の所です)

そのまま、会社の寮に住んでいます。


その弟君が、今日のお昼に

帰って来て、

「俺、Nちゃんと同棲する〜🤗」

と、いい出しました😬

確かに前からそんな様な事は

言っていましたが、夏に海外出張から

帰って来てから考えてると

言っていましたが、海外出張が

無くなったので、前倒しにしたみたいです

3回ほどNちゃんには会いましたが

とても明るくて、しっかり屋さんの印象❣️

そして、美人🌟

因みに2人共26歳です。


もうアパートも決めて来たみたいで

籍は年内に入れるそうです。


赤ちゃん👶でも出来たの?って聞いてみたの

ですが、その辺は順番を守るつもりとの事

でも、赤ちゃんは早く欲しいし、おばあちゃんに

ひ孫も見せてあげたいしって、泣かせることを

言っていました😂


結婚式👰‍♀️🤵💒はどうするのか聞いてみましたが

弟君は、お金がないからやりたくない

らしいのですが、Nちゃんはやりたいみたいです。結婚式はお嫁さんの為にある様なものだから

Nちゃんの好きな様にしてあげたら〜と

言ってあげました。😃


私もついにお姑さんです😅


あとは娘ちゃん。。。

一生結婚はしないと、

言い張っています(~_~;)


お祝いの事も考えなきゃ行けないし

両家の顔合わせもあるだろうし

これから、大変かもしれないですね🤗

でも幸せな悩みだから

嬉しいです❤️




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜👰‍♀️🤵

×

非ログインユーザーとして返信する