マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今日はトレーニングに行けました❣️

お立ち寄り頂きありがとう御座います😊


今日は無事にトレーニングに

行けました^ - ^


カーブスのマシーンにも慣れてきて

脇腹や二の腕に、筋肉痛が

きてます😅

効いてる証拠ですよね〜😀

脂肪が中々減らないのが

辛いですが、まだ一ヶ月も経ってないので

仕方ないですね😅



次は、カーブスの改修工事の為に

17日迄おやすみです

また、火曜日には体調か良ければ

行って来ます🚘


ボクシング🥊( ̄∀ ̄)も行って来ました

ちょっと疲れてましたが

せっかく、グローブや

バンテージなどなど

準備してきたので〜🤗


それでは

★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー 1ラウンド🥊


リング内シャドー 1ラウンド🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバッグ  5ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊


腹筋  100回


整理体操 1ラウンド🥊


★以上でした★



またエアロバイクが

壊れてました😂⤵️






それでは今日はこの辺で〜

またまた〜)^o^(

×

非ログインユーザーとして返信する