マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ストレス解消(*^◯^*)

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日は涼しくびっくり

しました。

もう直ぐ梅雨明けするらしいですがね〜


今朝は、起きたら腰が痛いのと

筋肉痛で目が覚めました😂

ベッドのマットって何年位保つのかなぁ?

結婚した時に買ったから、

13年使ってるけど、

まだ、大丈夫🙆‍♀️だと思うのですが。。。

カーブスで腰の運動もしてるので

そのせいかもしれません。



あと

ちょっとザワザワがきて

酷くなる前に出かけようと

(動ける内はまだ大丈夫🙆‍♀️)


今日はトレーニングは

おやすみして、久しぶりに娘ちゃんと

イオンに行きました🚗〜

やっぱりほしい服は、中々サイズがなかった

けど、😭優しい色合いのシャツと(メンズ)

真っ白いTシャツ、あとカーゴパンツを

買いました。(*^◯^*)


買い物中も、ちょっと苦しかった

のですが、頓服をのんでからは

少し楽になりました。💊


帰りにドトールコーヒーで☕️

お茶しました。😀



娘ちゃんはホットココア

私はアイスココアを飲みました。🍹

なんだか、買いたいものも買えて

ゆっくりお茶して、ストレス発散に

なりました。\(^o^)/


また明日から頑張る😤ぞ❣️




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😆

×

非ログインユーザーとして返信する