マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

暑さにびっくり⁉️




お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日も、暑かったですね🥵

尋常じゃない暑さで

流石に今日は夕方まで

外に出ませんでした💦


後、ソファ🛋️で変な格好で寝てしまい

腰も痛めてしまいました(−_−;)


明日からまた頑張ってトレーニングに

行こうと思っていたのに〜

一晩で良くなると良いのですがね⭕️


ボクシング🥊^_^も腰と温度計を見て

決める事にします😅


カーブスはエアコンガンガンで

でっかい扇風機がありますが、

ボクシング🥊^_^ジムには

サーキュレーターしかありません。


熱中症に、気を付けて様子を見て

頑張ります。💦💦💦💦



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💦

×

非ログインユーザーとして返信する