マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

精神科受診日


お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日は精神科の受診日でした


いつも、コインパーキングに

入れるのに🚘一苦労していたのですが

今回は入れやすい所が空いていたので

ホットしました。😌

完全予約制で、待ち時間なく

予約通り3時30分に名前を

呼ばれました。


最近の様子を聞かれて、

まだ、袖を引っ張られる事など

話ました。

何か変わった事は無かったか

聞かれましたが、思い当たる節は

なかったので、無いと答えました。


先生からは

「マリアロケットさん、

大分良くなりましたね、

顔つきが変わってきましたよ。

もう少し頑張りましょね。」と仰って

頂けました。(*^◯^*)


でも、まだまだ出来ない事が

色々あるので、

一つずつ出来る様になりたいです。

お薬も、今まで通り変わりませんでした😭

でも、いきなり減らしてまた悪く

なるよりは良いです。💊


とりあえず次の予約は2が月後です。

できるだけ、ストレスを溜めないように

生活出来たら良いなぁと思います。





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💊🤗

×

非ログインユーザーとして返信する