マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

エアコン問題⁉️

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今朝は体調が悪くて目が覚めました(><)


頭がいたくて、怠さもあって

もしかして、コロナ⁉️

沖縄はみんな、全然マスクして

なかったのてちょと心配していたんですが

熱を測ったら5度6分😅

良かった〜。


前にも書いたエアコン問題❗️笑

パパさん25度設定して

扇風機回しています。😂

身体、怠いはずです。


なので、今日は

家でゆっくりすることに

しました。


暑さでワンコ達もエアコンの

着いた部屋でぐっすりです。😪




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する