マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

沖縄旅行✈️ 〜つづき〜



またまたお立ち寄り頂き

ありがとう御座います😀


流石、沖縄だけに海は綺麗でしたよ〜








お恥ずかしい🫣のですが

パラソル⛱とサマーベットが

無料で借りられたので

水着を来て少しだけ、

泳いできました〜😅


そして夕日☀️も綺麗✨



この日は夕食はバーベキュー🍖でした。

自分でお肉や野菜をとりに行き

コンロでやきました。

でもこの時は2人だけのバーベキューは

寂しい感じでした〜💦



デザート🍰バイキングもあって

小さなケーキ🧁とチョコレート🫕フォンデュ



と、アイスクリームをたべました。😀


マンゴーと塩ちんすこうアイスです。

パパさんは紅芋アイスにハマって🍨

ぜんぶで6個食べてました〜笑


ここまで全てチケットがあり無料でした〜♪


3日目はチェックアウトをしてから

荷物を、先に空港に預けて、

バスで🚌ウミカジテラという所に

行って来ました😃


綺麗なシーサー




沢山の食べるお店が、あって、

お昼ご飯はタコライスを

たべました😀



その後は、余りの暑さで

カキ氷を〜注文




甘いお豆🫘が入っていて、

カキ氷に合っていて美味しかったです。


ちなみに、今回はお土産も最小限にして

オリオンビール🍺のTシャツや

息子のゴーヤパンツ、息子の彼女には

イニシャルポーチ、あとは、お菓子と

サーターアンダギーをかいました。


6000円分のクーポンがもらえたので

それで、買うことができました。


今回は2泊あったので

凄くのんびりと出来ました🤗

海が浅かったのでもう少し

深いと良かったかな〜


いつもバタバタの旅行がおおかったの

ですが、今回は本当に楽しかったです。






以上2泊3日沖縄旅行✈️でした。🤗




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜✈️

×

非ログインユーザーとして返信する