マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

沖縄に女芸人さん大集合❣️

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊

昨日、沖縄から帰って来ました〜😀


パパさんと2泊3日で行ってきたのですが

初日は曇天だったものの

あと2日は良く晴れて

暑かったです😝


食事は、朝、晩付いていて

バイキングでした。



席に座ったら、パパさんが

「オイ!オイ‼️」と、

言って来たので


何かと思ったら、森山中の大島さんが‼️

そして、続々と女芸人さんが‼️

やしろゆうさん、たんぽぽの川村さん

鬼奴さん、森山中の村上さん、黒沢さん

ガンバレルーヤの、よっちゃん、まひるちゃん

おかずクラブのお二人(名前忘れました😅)

いとうあさこさん、の姿が❣️

めちゃくちゃびっくり‼️

声はかけませんでしたが、


多分行ってQiのロケっぽかったです。


次の日、エレベーター🛗を待っていたら、

大島さんと川村さんに遭遇❗️

こんにちは😃と声をかけたら

「はい、こんにちは」と挨拶を

返してくれました。

同じ階に部屋をとっていたみたいでした。

次の日海岸でロケをしていて、

見ていたら、遠いから顔までは

確認できませんでしたが

大島さんと、よしこさんぽっかったです




良いお土産話が出来ました🤗


沖縄では、割と大きなホテルだったので

ホテルの中でなんでもそろってました。


お部屋も綺麗で広さも充分😀





海側でロケーションも良かったです。


夜には無料の沖縄民謡のショーもありました





長くなったって、しまったので、

続きはまた、後ほど〜



ではまたまた〜

つづく

×

非ログインユーザーとして返信する