マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ラブ🐕‍🦺君13歳のお誕生日🎂🎉

お立ち寄り頂きありがとう

御座います😊。



今日も、二刀流してきました🤗W



カーブスの、トレーナーの方が

着いてマシーンの使い方を説明して

頂く、2回目です。全部で

5回説明して頂けます。

首から🔰マークを下げて

教えて頂きます。

ちょっと恥ずかしいです。(^◇^;)


30分でマシーンを2回周りますが

結構汗💦かきます。😅

その後昨日と同じく

ボクシング🥊( ̄∀ ̄)に

行って来ました😃


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー  1ラウンド🥊


リング内シャドー 1ラウンド🥊


サンドバッグ  4ラウンド🥊🥊🥊🥊


腹筋   80回


整理体操  1ラウンド🥊


★以上でした★


まだ、筋肉痛はありませんが

遅れて痛みが出て来たら

ショック〜😓



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


ラブ🐕‍🦺君は最近涼しいせいか

息が上がっていません

そう思って、いつもの

夜の散歩にパパさんと連れて行ったら

ほんの50メートル位の所から

ゼイゼイ言い始めて

凄く苦しそう、、(><)

直ぐに家に戻って、

うちわで、仰いで、

酸素を、吸わせて20分位

で、やっと紫色していた舌が

ピンク色に戻ってきました。(*´Д`*)

もう、大好きな散歩にも

行けなさそうです(T ^ T)

行けても家の周りだけにします。🐕‍🦺


今日はラブ🐕‍🦺君の13才の

お誕生日なのです‼️🎂🎉

人間で言うと、96才だそうです。

これから1日、1日、大切に

可愛がってあげたいです❤️





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🐕‍🦺

×

非ログインユーザーとして返信する