マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

程よく頑張ってます❣️



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😀


今日はとてもよい天気、☀️

しかし、流石にボクシング🥊( ̄∀ ̄)と

カーブスの二刀流は疲れが〜😅


今日はカーブスだけにしました。

今回でマシーンを使うのは

3回目で、大分慣れてきました。^_^

他のメンバーさんにも、トレーナーさん方が

気を遣って、ほったらかしでも無い所が

凄いと思いました❗️


一回30分と謳ってますが、

最後の、ストレッツまで入れると

45分くらいかかります。🤸‍♂️

中々、家ではYouTubeで見ても

やらないので、カーブスで

出来るのは有り難いです(*^◯^*)


1番良いのは前にも書きましたが

エアコンや扇風機があること〜❣️

汗💦もかきますが、気持ち良いです。( ̄∀ ̄)


夜も前から良く眠れましたが

身体が疲れているせいか

あっという間に夢の中です🤗


それプラス40分くらいですが

お昼寝もしちゃいます(^◇^;)


ザワザワも最近はきてないし

とても快適です。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😪

×

非ログインユーザーとして返信する