マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

私も二刀流❣️W





お立ち寄り頂きありがとう御座います😃


今日もカーブスに行って来ました😃



トレーナーさんが着いて

しっかりマシーンの使い方を

教えて頂きながら、

やってきました〜✌️


そんなにキツくなかったのですが

結構汗💦かきました。

私にとっては、ボクシング🥊( ̄∀ ̄)の

為の準備体操って感じです。



その後、ボクシング🥊( ̄∀ ̄)に

行ってきました。


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー  1ラウンド🥊


リング内シャドー  1ラウンド🥊


ミット打ち   1ラウンド🥊


サンドバッグ  5ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊


腹筋  50回


整理体操  1ラウンド🥊


★以上でした★


カーブスから、100メートル位の所に

ジムがあるので、ついつい、

行ってしまいます。


その分ジムは軽めにしています。


私なりの二刀流です〜笑🤗



ラブ🐕‍🦺のは昨日今日と涼しいせいか

落ち着いています、

薬もきちんと💊飲んでくれて

凄くお利口さんです〜😃

なので少し安心しています。



明日はラブ🐕‍🦺君のお誕生日❣️

13才になります。人間でいうと

96才だそうです。出来るだけ

長生きしてほしいです。





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🐕‍🦺

×

非ログインユーザーとして返信する