マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

少し、復活‼️

先週までなぜか胸がざわざわして

安定剤のお世話になっていた

最近は体の調子も

良くて頓服を飲むことが

なかったのだが何故か先週は

駄目だった(; ̄ェ ̄)


大好きなボクシングにも

行く気になれず

これって更年期❓❓と思いながら

とりあえず家を出て買い物したりお茶を飲んだりして気晴らしに行っていた


今日もお昼からヤバい❓❗️

と思ったので早めに頓服を飲んで

年内の薬を貰いに病院に行った😄


結構混んでいて少し待たされたけどこれで年内のお薬は

もらい終えたので一安心😄


その後ボクシングに⬇︎


私は迷彩のサウナスーツの方です😄



仲良しの千鶴ちゃんと記念写真✨😄


今年林あと何回行けるかなあ〜


★今日のメニュー★


シャドーボクシング 3ラウンド

ミット打ち 1ラウンド

サンドバック 4ラウンド

パンチングミット 1ラウンド

チューブ運動 1ラウンド

ダンベル左右 30回

腹筋 100回

背筋 30回

柔軟体操 1ラウンド


以上‼️😄


今日のマドンナは、

キジトラクーちゃん

まるでおばけみたい?笑




明日も良い日でありますように〜〜😄

×

非ログインユーザーとして返信する