マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

歌い納め〜〜🎤

本日、カラオケ🎤行ってまいりました。😄シダックスにきいたら

20日から年末料金になるとの事♬


パパちゃんは、忘年会

子供たちは、バイトに、遅番で

晩御飯いらない❗️

これは行かなくては‼️😄笑

でしょう〜〜🎤


因みに、突然思い立ったので1人で‼️行ってまいりました😄



用事を済ませて

3時過ぎにシダックスに行って、

フリータイム[〜20時まで]ドリンクバー付きで1350円

クーポンがあったからそこから

20パーセント引きで

1080円‼️😄


5時間1人で歌いまくりました😄✨

わたしって


寂しい奴?ですか?笑😄


5時間で何曲うたえるか、と、

歌の点数をメモメモ

_φ( ̄ー ̄ )

途中、ピザ頼んで

10分、休憩して、それ以外は

歌いっぱなしで、


45曲‼️😄✨


日本人の悪い癖❓


元はとったぜ‼️😬


最高点は ⬇︎




薬師丸ひろ子の

セーラー服と機関銃🔫😬


スーパーフライが好きで

頑張って歌ったけど、

80点しかでませんでした😂


やっぱり、昭和の私は昭和の

歌が合うのかしら?


楽しい5時間でしたわぁ〜〜σ^_^;

×

非ログインユーザーとして返信する