マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

可愛くて仕方ない💕3

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊



今日はネコ🐈ちゃんの

お話を〜


うちには猫🐈ちゃんが2ニャンコいます。



友達の、農機具小屋で

野良猫ちゃんが産んだ子を

2ニャンコもらってきました。🤗

男の子と女の子です。


もらってから半年したくらいに

女の子の方を去勢手術をしてもらいに

動物病院に、行ったら、

もう、すでに妊娠していて、

言葉が合っているかどうか

わかりませんが

病院の先生から、

「赤ちゃん、処分する事も出来ますよ」

と言われましたが、それでは

あまりにも忍びなくて😭

そのままにしてもらいました。


1ヶ月もしないうちに、

赤ちゃんネコが6ニャンコ

生まれました(^◇^;)


出産を、見ていたのですが、

まず、1ニャンコを産んだら

ペロペロ舐めて赤ちゃんの入っていた

袋や臍帯、を綺麗にしてから、

2ニャンコを産んで、また、綺麗に

してから3ニャンコを産んで

全部で6ニャンコが生まれました(^O^)

母は強し!

初めは家の中でお世話していたのですが

大きくなるにつれて、縄張りを

探しに行ったのか1ニャンコずつ

帰ってこなくなり、

今残って居るのは2ニャンコだけになって

しまいました。


キジトラ色がお母さんニャンコで

白い方が、娘ニャンコです




とっても仲良し💕

常に娘ちゃんの部屋で、

ゴロゴロ〜膝の上に乗ってきたり、

通りすがりに猫パンチしてきたり

よく、戯れてくれます。


この子達も13歳、ワンコ共々

長生きして欲しいです。❤️



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🐱

×

非ログインユーザーとして返信する