マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

可愛いくて仕方ない💕2

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😀


今日はラブミックス犬の🐕

お話をしたいと思います😀


ラブ君は男の子で、

保護犬で他県からやって来ました。🚗〜

お母さん犬と一緒に保護されたそうです

ろくに散歩にも、連れて行ってもらえず

外飼いで、出産も穴を掘って

7人の赤ちゃんを産んだのですが

たまたま悪いことに、大雨が

降り6人だけは穴から出して助けたの

ですが、1人だけ助けられず

6人兄妹になったそうです。

お母さん共ども、保健所に

連れて行かれる寸前に

保護されたそうです。


ネットで里親さんを探していました。

それを見て応募して私が選ばれました。(*^◯^*)


ラブ君はお母さんがクリーム色で

お父さんは、不明だそうです。

とても頭が良くて、

お手も、ハイタッチも、伏せも

直ぐに覚えました\(^o^)/

この子も13歳のお爺さんですが

食欲もあり、良く私達の言う事を

聴いてくれます。

でも、大型犬🐕の13歳って

かなりのお爺さんなので散歩で

走ったりは出来なくなりました😢

今日も近くを少しだけ散歩に連れて行きましたが、ゼーゼーハアハアして、辛そうでした

チアノーゼもでてビックリ‼️しましたが

時間がたったら舌が👅ピンク色に

戻ってひと安心です😮‍💨

そんなお爺ちゃん犬ですが

1日でも長生きしてほしいです。

わたしが抱きついても嫌がらず

大人しくしてくれる

ラブ君も.大好き💕です❣️



可愛い可愛い❤️ラブ君です。


それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🐕‍🦺

×

非ログインユーザーとして返信する