マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ダル重い⤵️




お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😀


今日は1日良い天気でしたが

私は相変わらずダルおもで、

一日中家にいました。

床をクイックルワイパーで

ちょこちょこっと、掃除して

洗濯物を、干したぐらい。


これでも昔に比べたら

かなり良くなっている方です。

何年か前は、目が覚めるのが

昼の1時だったので〜(о´∀`о)



簡単に掃除をした後は

溜めておいた録画していた

ドラマを見てました。


大好きな天海祐希さんのドラマを

見ましたが、内容がちょっと残念⤵️って感じ

これからまた、面白くなるかも

しれませんね。相変わらずかっこよくて

綺麗✨な女優さん❣️

とりあえず、来週?今週に

期待です。🤗



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜📺

×

非ログインユーザーとして返信する