マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

選挙ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊



今日も、気分はイマイチ⤵️

でも、実家に行って来ました

というか、実家ににげましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=


朝おばあちゃんが、グランドゴルフ⛳️に

行っている時に、おばあちゃんの

知り合いの、ご老人?ご婦人が

みえて、選挙運動の、演説を

2時過ぎからあるから

聞きに来るように、ご近所さんに

メモを配ってほしい、との事


おばあちゃんは、

グランドゴルフ⛳️に行ってから

喫茶店のモーニングに

行くから、と、言ったら

携帯で連絡を、とって欲しいと

言われるので、その方の

連絡先を聞いて、折り返し

電話をするので、携帯番号を、

聞いておばあちゃんから

電話をしてもらうことにして

携帯番号を聞いていたら、

「あなたも来て」

って言われてしまいました(^◇^;)

適当に苦笑いしながらお茶を濁して

起きました〜(⌒-⌒; )



おばあちゃんの携帯に電話をしたら

今、グランドゴルフやってるから〜

と言って切られちゃいました😱


仕方がないので詳細をLINEに書いて、

送っておきました(ノ_<)


このまま家にいたら、

選挙演説に連れて行かれそうなので

実家に避難したわけです😅


何だかわかりにくくて

すみません😓


夕方、家に帰って来たら

おばあちゃん

何事もなかったようにしていたので

良かったです🤗



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜⛳️

×

非ログインユーザーとして返信する