マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

メンタルの弱さ



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


雨降ってますねー☔️

朝から体調悪いです👎

お昼からザワザワが

来て、寝逃げしました🥱


昨夜

広報やらチラシが沢山きて

配らないといけません、

それで、ちよっと

ザワザワしたのかもしれません😢


昨日は、パパさんと

飲みに行って、パパさんが運転してくれて

私がお酒🥃を飲んだんですが

またお腹がグルグルして、

あまり食べられませんでしたヽ( ̄д ̄;)ノ

せっかく行ったのに〜(><)


自分のメンタルの弱さに

ショックです。>_<


明日は黄砂が酷いらしいですね

洗濯物は明後日にします。👚



それでは今日はこの辺で

またまた〜🍷

×

非ログインユーザーとして返信する