マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

東京土産といえば🍌。それと11日記念日

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😀


昨夜もまたお腹の調子が悪く

夜中にバタバタしていました🚽

お薬飲んだのに、効かなかった💦

まあ、直ぐには効かないか〜


さっき、パパさんが出張から

帰って来て

お土産を買ってきてくれました😀





東京バナナ🍌

ふわふわで美味しかったです🤗


今日はいつもの11日記念日❣️

まだどこに行くか決めてませんが

パパさん、疲れているみたいだから

近場かな〜?



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🍌

×

非ログインユーザーとして返信する