マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今日は精神科の受診日🏥


お立ち寄り頂き


ありがとう御座います😀



今日は精神科の受診でした。


前にもブログに書いた


鏡に自分が写って、笑ってこっちを


みてた😱という話をしたら


「その時って、疲れて無かった?」


と聞かれて、確かに体調も悪くて


イライラもしてたきがします。


「疲れてくると、そういう幻覚を


 見たりするんですよ。これが


 続くようなら、薬を💊変えないと


 いけないけど、暫く様子を見ましょう」


という事になりました。(*´Д`*)


そして、今日のお薬は


★アリピプラゾール


★ビペリデン


★ランドセン


★ニトラゼパム


★炭酸リチュウム


★トリンテリクス


以上です。^_^


なかなか、薬💊が減りませんわぁ〜


でも、減らしたり増やしたりして


今の健康?状態が悪くなるのは


困るので、現状維持でいいのかな〜。🤔


薬💊の副作用で糖尿病が


怖いので、定期的に血液検査してます💉🩸


結果は次回の診察まで


わかりませんがね😅


なんだか、病院に行くと疲れます。


何でかなぁ〜?


明日は予定がないので


ボクシング🥊^ - ^に行けるかなぁ?


まだ腕の痛みは有るので


ちょっとまだわかりませんが〜🤔



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🏥💉🩸🤗

×

非ログインユーザーとして返信する