マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

🚗とか、ドラマ📺とか、散歩🚶‍♂️とか。


お立ち寄り頂きありがとう御座います😊



今、晩御飯を食べて


コーヒー☕️を飲んでホッとしている所です🤗



今日は、昨日ちょっと無理したせいか


腕の痛みがあったので


ボクシング🥊^ - ^は


お休みしました。


そして、少し疲れてます〜(ノ_<)


愛車のベンツをオイル交換と


1年点検に出していたのですが🚗


持って行く時は娘ちゃんも


一緒にいったのですが


3時位に車屋さんから連絡が


あって、「完了しましたので


いつでも取りに来て良いですよ〜」と


言われて、私しかいなくて


1人で取りにいきました。(*´꒳`*)


何だかいつもパパさんと、


行くのですが、やっぱり1人で


行くのはザワザワします。


点検の結果、オイル漏れが


あったそうで、それを修理してもらって


オイルを入れてもらって、


何と30000円でした。


多分ディーラーでやったら


最低、50000円以上は


かかる所です。


良心的で有難い限りです(>人<;)


少し話をして🚗をうけとって


帰ってきただけのに、


めちゃくちゃ疲れました😩😩😩


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


その後は


溜まったドラマを見てました。


楽しみにしているのは


「100万回言えばよかった」と


「星降る夜に」です。


井上真央ちゃんも、吉高由里子さんも


凄く魅力的な役柄で


実際もそうなのかなぁ〜なんて


想像しています。^_^


そろそろ最終回になる頃かな?


昔って、もっと長かった気がしますが…


大体9回前後で終わってしまいますよね。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


パパさんは最近、残業、残業で


毎日遅くて、夕飯も2回です。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


夜に、ラブミックス君を散歩に


連れて行かないと


今の中で大量のオシッコをしちゃうので


大体、9時半から10時位に


散歩に連れていきます。


(パパさんそれ迄に帰ってきて!(>人<;)


勿論、プードル🐩ちゃんも❣️


ヤキモチをやくので連れて


いきます。散歩コースが


まっくらなので、海用の携帯ケースに


携帯を入れてライトを着けて


今まで寒かったので、ボッコボッコに


服を着て、行っていましたが、


今日は少し暖かいので助かります♪🤗


何だか今日はこれといった


ネタがなく、とりとめのない話になって


しまいました💦


まとまりない文章ですみません(^◇^;)


明日は精神科の受診です。(ドキドキ)



それでは今日は

この辺で〜またまた〜🚗📺🚶‍♂️

×

非ログインユーザーとして返信する