マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシングに〜🥊^ - ^ プチ断捨離

お立ち寄り頂きありがとう御座います😀



今日は良い天気でしたね。


まだ、


腕の痛みは有りましたが


ボクシング🥊^ - ^に行ってきました。


出来るだけ右ストレートやフックは


軽めにしました^_^



★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドーボクシング 🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバッグ 7ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊


エアロバイク 10分


腹筋 100回


整理体操  1ラウンド🥊


★以上でした★\(^o^)/



ボクシングをやってる最中は


アドレナリンがでているせいか


痛みはないですが、


終わって家に帰ってきたら、


ちょっと、ズキズキ😅


塗り薬のロキソニンを塗っておきました💦



私の楽しみの一つに、BS朝日で


5時くらいから、仕事人がやっていたの


ですが、突然やらなくなってしまいました😱


秀さん、「三田村邦彦」さん、


かっこよかたのになぁー!


その時間が空いてしまったので


今まで見て見ぬふりをしていた💧


古着を集めて袋詰めしてました


使わなくなった鞄やら、


一年間一度も着なかった服を整理していたら


あっという間に時間が(^◇^;)


断捨離までは行きませんが、


まだまだ、着ない服やヒール👠の高い靴を


整理することにしました😅


毎日コツコツやれば何とか


なるでしょう(安易?)


私は体重の差が激しいので余計に大変❗️


また、頑張って痩せたらいいなぁ〜


でも、イライラすると、病気に


良くないので、身体優先で


やっていきます。🤗



今日はこの辺で〜

またまた〜👚👕👠

×

非ログインユーザーとして返信する