マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

美容院とチョコレート❤️


お立ち寄り頂きありがとう御座います😀




今朝も体調が良く


お昼から美容院💇‍♀️に行って


来ました。先生は去年、雪かきに最中に


転んで、肩を骨折していて、肩に


プレートを入れていて、先月プレートを


取ったばかりでした。(><)


予約を入れた時は大丈夫そう


だったのですが


髪を切るか迷っていたら、


美容院の先生から、


「ごめん、まだ痛みが当たって


 上の方が切れながら


 前髪だけでもよいかな?」


と、いわれました(^^;;


切るか、伸ばすか迷っていたので


全然大丈夫🙆‍♀️といって、


ヘアカラーと前髪だけ切ってもらいました✨


前髪は気に入らなかったら


ただでまた切ってくれるそうです。^ - ^


自分でいうのも変ですが


白髪を染めると、


何となく若返って見える気がします(^◇^;)


4月になったら、完治するそうなので


次は4月に美容院に行く予定ですが


その時はウルフカットに


してもらうつもりです🤗


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


話は変わりますが


パパさんにチョコレート🍫を


渡しました😆


仕事が忙しく、遅くに帰ってきましたが


チョコレートを見て喜んでくれました。


生チョコにしたのですが


奮発した甲斐があり


私もつまましてもらいましたが


中に生チョコが入っていて


美味しかったです(*^◯^*)






それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🍫

×

非ログインユーザーとして返信する