マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

精神か体調か体重か⁉️

お立ち寄り頂きありがとう御座います😀



😩はぁーいきなりため息😮‍💨で


始まりましたが、


最近体調が良くて、


睡眠も良く取れていて。


それは


喜ばしき事なんですが〜…


食べ物が美味しくて


仕方がありません(^◇^;)


前にも書きましたが


精神が第一に考えていて


身体は2番と思っていたのですが


余りにも太っていく自分にビックリ⁉️


なんですぅ〜😭


ボクシング🥊^ - ^も昔みたいに


1日おき、には行って無いのですが


一応週に2回は行っています。


今は右腕を痛めていて中々行けませんが…


昔は食事制限なしで


自然に体重が減っていってました


やはり半世紀も生きていたら、


中々筋肉も付かないのですかね。


筋肉がつけば、自然と、


脂肪を燃やしてくれるから


痩せていくんですがね。(ノ_<)


一番良いのは、体調も精神的にも


元気で運動する‼️っていうのが


一番‼️って言うか〜〜〜


病気が治れば問題はない‼️って


事ですよね〜(>人<;)


まだまだ、大量のお薬、を飲んでいるので


できたら、一つでもお薬が減って欲しい‼️


ここ、1、2年お薬は変わってないです。


統合も、解離性もマリアさんは


突き抜けてるから〜と


言われたばかり😢🤔


すみません😓愚痴ばかりになって


しまいました。m(_ _)m


どうして、急にそんな事を考えたかと


言うと、今日娘ちゃんとイオンに


春物を見てきて、試着したのですが


鏡をみたら、太っーーって


思ってしまいました。


いつもジムに行って鏡の前で


シャドーボクシングをする時に


見てるはずなんですが、いつも


ジムのTシャツ👕でXLを着てるので


そんなには太く見えなかったのです(⌒-⌒; )


やばい、これが落し穴でした😩


長々と、愚痴をかいてしまって


すみませんです。


とりあえず、落ち着いた毎日を


すごして、1日に、用事は


一つしか出来ないことが殆どですが


とにかく運動をする様に


生活していきます。掃除機とか


拭き掃除とかー。


最後まで読んで頂きありがとう御座います😊




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🍙

×

非ログインユーザーとして返信する