マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

バレンタインデー❤️とボクシング🥊^ - ^

お立ち寄り頂きありがとう御座います😊



今朝は体調も良く気分良く、


良かったです🤗


ザワザワさんも良くなっていました。


お日様もでて、良い天気です(^。^)


やっぱり体調ってお天気に左右されるの


ですかね?


なので今日はボクシング🥊^ - ^に


行けました(*^◯^*)




★今日のメニュー★ 


準備体操  2ラウンド🥊🥊


鏡前シャドー   1ラウンド🥊


リング内シャドー 1ラウンド🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバッグ 7ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊


エアロバイク  10分


復金  100回


整理体操  1ラウンド🥊


★以上でした★


今日はジム、一番乗りで


会長にチョコレート🍫を渡しました😆


勿論、パパさんにもチョコレートを


買ってあるのですが、


最近、仕事がとても忙しく


帰ってくるのが、遅くなりそうです。



パパさんのチョコレートは


奮発して、生チョコにしました♪^_^


と言っても、私もつままして


貰うのですがね〜(^◇^;)



明日は美容院に行く予定なんですが


今はセミロングなんですが、


ジムの時に髪を結ぶのですが


どうしてめ頭が痛くなってしまいます。


家にいても、結ぶと直ぐにあたまがいたくて


ボブにしようか、もう少し伸ばそか


悩み中です。頭皮が弱いのでしょうね😭


旅行も行く事が多いので切った方がらくなの


かなぁ?明日、美容院に行って相談して


みます。✂︎




それでは今日はこの辺で

またまた〜🍫

×

非ログインユーザーとして返信する