マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

プードル🐩ちゃんの「こぶ」


お立ち寄り頂きありがとう御座います😀



昨日、美容院に行ってきた


プードル🐩ちゃん。


まえからお腹の辺りに「こぶ」は


あったのですが、昨年病院の先生からは


「様子見で大丈夫ですよ」と


言われていました。


お腹の辺りに柔らかい


「こぶ」みたいな直径5センチ位の


物がその頃から出来ていました


美容院で、


カットしたからか、お腹が綺麗に短く


カットされてきてきて大きくなって


来ている様にみえたので、心配で


動物病院に行ってきました。



動物病院は歩いて行ける距離なので


凄く便利です。🚶‍♂️🐩



先生に診ていただいて


触ってももらったのですが


悪性の物ではなさそうなので


大丈夫じゃ無いかとは、


言われたのですが、


「どうしても気になるなら取ってしまう

 

 選択肢も、ありますが、年齢が


 13才なので、万が一麻酔で


 亡くなる場合もあり、取るか、取らないか


 飼い主さんの判断です、


 このまま寿命を迎えるワンコもいるし。


 一度ご家族で話し合ってみて下さい」


「一応、血液検査とレントゲンだけ

 

 取るという選択肢もありますよ」


と言われたので、検査だけしてもらう事に


しました。(T ^ T)


検査の結果は問題なしでした。


良かったです(*´Д`*)ほっ!


パパさにも昼休みに現状を説明して


このままに。またしばらく、様子見しよう


と、いう事になりました。


悪性という訳ではないのに、


手術して、また痛い思いをして


エリザベスカラーをつけさせるのは


可哀想じゃないかという結論に


至りました。検査の時先生が


仰るにはてんてん


「よほど怖かったのか震度3位震えてましたよ〜」


と言われました(⌒-⌒; )


今は、疲れたのか、私の横で


スヤスヤ寝ています^_^




とりあえず、元気だし、ご飯も食べて


くれるのでこのまま見守る事にします。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🐩




×

非ログインユーザーとして返信する