マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

パパさんの戦闘服‼️

お立ち寄り頂きありがとう御座います😀




昨夜は、何とかニャンコに、


嘔吐🤮された羽毛布団を


エアコンで乾かして、その布団で


寝ることが出来ました^_^


🐈ちょと食べ過ぎてしまったみたいです。


でも、何となく寝室の匂いが😅


まあ、仕方ありませんね^ - ^


今日は吐かなかったので良かったです♪



午後からプードル🐩ちゃんを


シャンプーカットに連れて行き


時間が出来たので、


ココスで


またまたプリン🍮とドリンク🥤バー


で、時間潰しを、していました




ココスのプリン🍮は白っぽくて


あまり、卵の🥚味はなく、


変わった食感でした。




プードル🐩ちゃんのカットが


終わりお迎えに行ってからは


自宅に帰って、溜めてしまった


パパさんのカッターシャツ👔の


アイロンがけをしなくちゃいけなかったので


夕食の前にアイロンがけしましたが、


流石に5着分をアイロンがけするのは


ちょっと🤏時間かかりました(^◇^;)


因みに、一番やりたく無い家事の一つです😅


でも、毎日着る物だから、なるべく


溜めないように、頑張ります😅


パパさんの戦闘服ですもんね。✌️




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🍮

×

非ログインユーザーとして返信する