マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

豊川悦司さんの映画🎬

お立ち寄り頂きありがとう御座います😀


「仕掛け人 藤枝梅安」を観て


来ました^_^、豪華なキャストで


面白かったです🤗


片岡愛之助、菅野美穂 天海祐希


柳葉敏郎などなど〜


必殺仕事人とは全く違う


内容でした。(*^◯^*)


やはり豊川悦司さんは


カッコいい❣️


身体も大きいし、手も大きくて


指も綺麗✨😍


演技力もピカイチ✨


2部構成になっていて


早く2部が観たいです。


2部は4月に公開だったかな?






ビックリ‼️したのは


映画🎬上映中に、


携帯が鳴ったこと‼️😡


おじいさん👴、携帯代鳴ってるのに


知らん顔👊💢


携帯に出ることもなく、


1分くらい鳴ってました👊


まだまだマナー違反の


常識の無い人がいるんですね💢




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🎬

×

非ログインユーザーとして返信する