マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

空き巣?とボクシング🥊😀


お立ち寄り頂きありがとう御座います😊




昨日の事なんですが


母が、玄関の横にある


部屋の雨戸を開けたら、


知らない男が玄関先に


男が立っていたそうです


男は、手に封筒の様な物を


持っていたそうで


母を見て


「郵便物をポスト📮に入れておきます」


と言って、慌てて帰って行ったそうです。


男が帰ったあと郵便箱を


見たら何も入って無かったそうです。


後から分かったのですが


母の住んでいる地域に、


40件近くの空き巣の被害が


あったそうです。😱


母の家に、いた男は


多分空き巣の下見に来ていたようです。🥶


実家は田舎なので、鍵を🗝かけていない


家が多く、母は外で鉢合わせしたから


まだ、よかったですが


家の中で鉢合わせになっていたら、、、😱


凄く怖いです。


そんなことが、あったので


母のいあ毎回鍵をかける様に


すると言っています。


ニュース番組でもルフィと名乗る


強盗弾が、何件か入っています。


我が家は、勿論カギは必須ですし


ベランダや、中庭のサッシも


毎回、3箇所鍵がかけられるのですが


昼も夜もいつも、3箇所鍵を掛けています🔑


皆さんもお気を付けてくださいね。



それでは


★今日このメニュー★


準備体操   1ラウンド🥊


鏡前シャドー  1ラウンド🥊


リング内シャドー  1ラウンド


ミット打ち   1ラウンド🥊


サンドバッグ 7ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊


腹筋     100回


整理体操   1ラウンド🥊


★以上でした★




最近ジムに中々行かなかったのと


食べ放題で😅体重増加してしまったのと


顎が二重顎になってきて、大ショック😱


また、地道にボクシング🥊😀に


励みます‼️




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🔑

×

非ログインユーザーとして返信する