マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

お疲れ模様と幻視、ちょっと怖い話なので、苦手な方は読まないで下さいね🙇‍♀️


お立ち寄り頂きありがとう御座います😀



何だか身体が怠くて


今朝は11時迄ねてしまいました😅


久しぶりに2日続けて


ボクシング🥊😀に行ったから


疲れてしまったみたいです。


昔は3日4日続けて行ってたのに


やはり歳を感じます。(−_−;)


いつまで出来るか分からないのですが


とりあえず来週からまた行く


つもりですが、また体調次第ですね。




先日、また幻視を見てしまいました、


夜中目が覚めトイレに行って


ベッドに入って寝ようと思ったら


鏡が横にあるのですが


ふと、見てみると、(一面鏡)


合わせ鏡みたいに見えて


そのうちの、何個目かの自分の


横顔があり一つだけ


私を見ていました。😱


(上手く説明出来なくてすみません😓)


怖くなって直ぐに


ベッドに潜り込んで、その後は


寝てしまいました。


夢?にしてはリアルだし、


やっぱりまだ、統合の病気が


治って無いんだなあと実感しました


他の統合の病気の方も


私の様に幻視があるのでしょうかね


一体いつになったら


病気が治るのか?どうしたら治るのか?


真剣に悩んでしまいました。


妙な話を書いてしまいました、🙇‍♀️


最後まで読んで頂きありがとう御座います。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜(ノ_<)

×

非ログインユーザーとして返信する