マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ポチっとしてしまいました(^◇^;)

お立ち寄り頂きありがとう御座います😀




今日もまだ調子が元に


もどりません😭


でも、メルカリを見ていて


欲しいバックを見つけて


悩んだ挙げ句、


ポチっ‼️としてしまいました(^◇^;)


2万円くらいの物ですが、


私には大金、でもどうしても


欲しくて〜💦


鞄は沢山有るのですが


集めるのが趣味で😍




最近調子が悪いとお金💰を


使ってしまう傾向があります。


お金使うの(自分の物)


暫くは我慢しなければ〜(⌒-⌒; )


でも、気に入って購入したので


バックの到着が楽しみです。(*^◯^*)



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜👜

×

非ログインユーザーとして返信する