マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

キムタクさん御一行様


お立ち寄り頂きありがとう御座います😀



けさから、やっぱり体調、心調子が悪く


10時迄ベットから


起きられませんでした😱


昔はお天気が曇っていたり


雨が降り出す前に


悪くなる事が多かったのですが〜



最近では、いつザワザワが来るか


わからなくなりました。


結局、パパさんが北海道から


帰ってくるまで寝ていました。


(帰って来たのは5時半)💦


お土産は




チョコレート🍫の様な


クッキー🍪の様な食感で


コーヒー☕️にぴったりでした✨



北海道はかなり寒かったみたいで


✈️も、途中で引き返すかもと


カウンターで言われたそうです。


でも無事に予定通り旅行に行けて


そして、帰ってこられて


良かったです🤗。


次は来月、横浜です(^◇^;)


本当に旅行命‼️のパパさんです。



話は変わりますが、


ボーナスの後や、誰かの誕生日に


行く鰻屋さんがあるのですが


昨日、なんとその店に


キムタクと、伊藤英明さんと、映画監督さんが


来たそうです‼️😱


写真が、ネットに載ってました。


昨日行けばよかった😭


(私もミーハーだなあ(⌒-⌒; )


暫くはみなさんが座った席は


写真スポットになるそうです。📸




明日こそ、ざわざわが来ませんように


でも大寒波が来るらしいので


家から出られないかもですね☃️




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する