マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

しぶといザワザワ


お立ち寄り頂きありがとう御座います😀



今朝パパさんは、無事に


飛行機✈️が飛んで北海道に行きました。



私は何だかまだザワザワが


収まらず、家のなかをウロウロ〜😥



夕方になって、娘ちゃんがケーキを🍰


食べたいと言うので、


(お誕生日でもあったので)


2人で“(お姑さんお出掛け中)


ファミレスのデニーズでお夕飯を食べて


デザート🍰も食べてきました。




娘ちゃんはイチゴ🍓のパフェ❣️


私はパンケーキ🥞を頂きました❤️


外に出たせいか、少しザワザワが


収まって来ました。😊


あとは、お風呂🛁に入って寝るだけです。


明日は収まるといいなぁー。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🍰

×

非ログインユーザーとして返信する