マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

カラオケに行って来ました🎤

お立ち寄り頂きありがとう御座います😀



今日は、大阪のお土産を


渡しがてら、Tちゃんと


カラオケ🎤に行って来ました〜♪


フリータイムで11時30分から


7時まで、いました〜🤗


歌ったり話したり、お昼ごはんを


食べたりして来ました


これでルーム代金が650円でした✨


でも友達のTちゃんはバンバン新しい歌を


歌ってて、びっくり‼️


(因みにTちゃん10歳下)


ジャニーズのストーンズが大好き😘


私はやっぱり80年代中心に歌って


来ました〜😀🎤


新しい歌って早いから付いて


いけませんわぁ〜(^◇^;)




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🎤

×

非ログインユーザーとして返信する