マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

大阪へ行って来ました🚄


お立ち寄り頂きありがとう御座います😀



14日15日と大阪に


遊びに行ってきました。🚄🤗


先ずはやっぱりお好み焼きを〜





焼いて持ってきてくれる所が多いのですが


ここは自分で焼くお店でした♪




出来上がりはこんな感じでへたっぴ〜💦


でも美味しかったですよ〜🤗


泊まったのは


大阪マリオット都ホテルという


所に泊まりました〜🏨


お部屋はこんな感じ⤵️






お部屋をアップグレードしてもらい


客室の最上階の55階でした。🏢


何だか足の指🦶がムズムズしました〜(^◇^;)


初めは曇っていたのですが、


時間が経つと凄く夜景が、綺麗でした❣️




ラウンジにも行って来ました


すべて食べ放題です🤗





グレープフルーツのジュレ、


メロンパンナコッタ


チョコレート🍫のマカロン


いちごの🍓ケーキ


サンドイッチ、アプリコットの


ケーキ✨


飲み物は、大好きなシャンパン🍾😘で。


一つ一つは小さいですが、


美味しかったです❣️特に、マカロンと


グレープフルーツのジュレが美味しかった❤️


次の日はたこ焼き探索❗️


人気のお店の


やまちゃんで、


プレーンとマヨソースを頼みました




両方とも、くにゃくにゃで


銀だこに慣れているせいか


そんなに感動は無かったです。


もう一軒ハシゴして



やまちゃんの本店の方にも行ってみました



やはり、くにゃくにゃでした〜


なかはとろとろでした。


大阪はみんなそんな感じなのですかね?



あべのハルカスにも登ってきましたが


写真が、無くて御免なさいm(__)m


やっぱり都会だなあ🏙って感じでした。


帰りは、ぷらっとこだまでチケット🎫を


とったので500mlの酎ハイを


2本もらえました。🥫


レイトチェックアウトで、


4時までホテル🏨にいられたので


のんびりできました😊



最後まで読んで頂きありがとう御座います😀





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🚄

×

非ログインユーザーとして返信する