マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

オムライス屋さん


お立ち寄り頂きありがとう御座います♪


腕の腫れも、やっと引いて痛みも


無くなりました(^_^)良かった😀




今日は娘ちゃんと、歩いて行ける


所に新しく、オムライス屋さんが


出来たので行って来ました。


混んで無いのに結構またされました。


やっと、順番がきて、中に入ったら


ガラガラ〜、スタッフが、不慣れで


片付けが追いつか無いみたいでした。



オムライスは真ん中を切って


とろーんと半熟卵が🥚オムライスに


広がるタイプのもので、


ケチャップも甘くて美味しく


オムライスも美味しかった😀


サラダ🥗とドリンク🥤オムライスで


1200円でした。😊





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する