マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

解離性同一障害


お立ち寄り頂きありがとう御座います😀




今日は精神科に、行って来ました🏥


最近、なんだか自分が


2人いる様な気がしたり、鏡を見ても


自分ってこんな顔してたかな?


とか、錯覚や、本音と真逆の事を


言ってしまったり、


急に積み木で遊びたくなったり


なんだかへんだなああーと


思い、せっかち先生に


相談してみました。そうしたら


解離性同一障害で私の場合


それよりも、解離性を突き抜けて


統合失調症の症状が酷いそうです。


せっかち先生からの、


説明で納得はしましたが


何だか複雑です。


「出来るだけストレスを溜めないように」


と言われましたが、


正直何がストレスなのか分からなく


なっています。


出来るだけ楽しい事を考える


ように、した方がよいのでしょうね。


この先もどんな症状がでるのか


分かりませんが、上手に病気と付き合って


いかないといけませんね…😩




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤔

×

非ログインユーザーとして返信する