マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今日はボクシング🥊(^_^)


お立ち寄り頂きありがとう御座います😀



今日は久しぶりにボクシング🥊😀に


行って来ました。


本当は昨日も行くつもり


だったのですが、パパさんが


体調が悪く、会社をお休みしたので


お家🏠にいました。


頭痛が酷くて体も痛かったので


近くの病院に行ったのですが


肩凝りと眼精疲労、だそうで


CTも撮ってもらいましたが


異常無し、との事で安心😮‍💨しました。


パパさんは内勤で一日中パソコンと


睨めっこ❗️それで疲れが出たみたいです。


とりあえず昨日は


ゆっくりしてもらいました。🤗




それではボクシング🥊を😊


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー  1ラウンド🥊


リング内シャドー  1ラウンド🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバッグ  6ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊🥊


腹筋  100回


整理体操  1ラウンド🥊


★以上★


久しぶりだったので軽めにしておきました🤗


なんだか、明日か、来週から


大寒波が来るらしいですね。😱


また、雪が降る☃️のですかね?


スタッドレスを持ってないので


雪がふったら、お出掛けは無しです


出来たら降ってほしくないのですがね。(⌒-⌒; )




それでは今日はこの辺で

またまた〜🥊😀

×

非ログインユーザーとして返信する