マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

年内バタバタ、頑張れ私‼️


お立ち寄り頂きありがとう御座います😀




結局、大掃除は、🧹全部はできないので


それそれにやってもらう事に


しました〜(^◇^;)


やり出したら…普段やらない分💦


あっちこっち汚れてますが、


とりあえず、共有部分だけ


頑張ろうと、思います(⌒-⌒; )


今日は買い出しの日で


イオンに、行って、


お昼はフジヤマ55でラーメン🍜を


食べてきました(*^◯^*)



パパさんは、二郎系ラーメン


私は中華そば


ちょと、鴨南蛮のような


甘い感じのラーメン🍜でした


美味しかったです♪


次は安いお店にハシゴです。


マックスバリューグループの


ビックというお店です。


あとは、明日か明後日、ワンコ達のご飯を


買いにホームセンターに


行って、なんとかお買い物は


おしまいです。😅


あとは、ボクシング🥊^_^ジムで


夕方6時まで練習して


それから大掃除🧹🧽です。


年内は明日で打ち納め🥊^_^です。



まだまだいろいろありますが


年末まで頑張ります✌️


そして、1日に実家に行って


その後は寝正月するぞー‼️



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😅

×

非ログインユーザーとして返信する