マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

大掃除とボクシング🥊😀

お立ち寄り頂きありがとう御座います♪




昨日は、朝から各部屋に掃除機を


掛けてあちらこちら片付けて、


5時から、ジムにいきました。🚗


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー  3ラウンド🥊🥊🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバッグ  🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊


腹筋   150回


エアロバイク  15分


整理体操   1ラウンド🥊


★以上でした★^_^


その後、6時から、プロボクサーの


人たちに混じって、ジム内の


大掃除🧹です!


棚をどけたり、ロッカーを拭いたり


靴箱を雑巾掛けをしたり〜🥾


男子の皆さんは棚や


トレーニング器具をどけて


掃き掃除してました。^ - ^


掃除🧹が終わってから、


会長からみんなで食事会の🍽


お誘いがあり、総勢18人で


カレーを食べに行ってきました❗️




ナン🫓食べ放題のいつものカレーです。


その後、行ける人だけ、カラオケ🎤に


移動して、8人位で歌ってきました。❣️


普段昼間の時間帯には、


会えないプロボクサーの子達に


あえて良かったのと


歌う歌の時代のギャップをかんじました😅


私は 薬師丸ひろ子の「Wの悲劇」と


工藤静香の「恋一夜」を歌ってきました🤗


一緒に子供さんがジムに通っている


ママさんに、伊藤麻衣子に似てるって


言われました😊確かにほっぺの面積が


多いのと、タレ目が似てかも、


2、3度言われたことが、


ありました。(*^◯^*)


みんなそれぞれ、好きな歌を歌って


スッキリ‼️


また、来年から、ボクシング🥊😀


頑張ります✌️




それでは今年はこの辺で〜

またまた〜\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する