マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

沢山のお野菜🥬🧄とボクシング🥊^_^


お立ち寄り頂きありがとうございます😊




今日から、パパさんの👨年末年始の


おやすみが始まりました😀


朝から昔のマンガ、「はじめの一歩」を


DTBで見まくってました。


私は頭痛もなく、起きられて


一安心✌️



昨夜、ボクシング🥊友達から


連絡があって、


「沢山の


お野菜があるから


良かったら食べる?」との事


今、我が家に無いものばかり


だったので大助かりです。🤗


とりあえず、何時も通り


ジムに行ってきましたよ〜(*^◯^*)



★今日のメニュー★


準備体操  2ラウンド🥊🥊


鏡前シャドー  1ラウンド🥊


リング内シャドー  1ラウンド🥊


サンドバッグ  7ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊🥊

             🥊


エアロバイク   5ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊


腹筋   100回


整理体操   1ラウンド🥊


★以上でした★



ジムが、終わって、お茶をするつもりで


マックで待ち合わせ、をして


お野菜🥬🧄を頂きました\(^o^)/



さつまいも🍠に白菜に、ほうれん草


里芋❣️ありがたや〜( ◠‿◠ )



明日は、イオンが5%オフの日だから


お正月の🎍買い出しです。


年末はなんだかバタバタしますね。


皆さんもお身体に気をつけてくださいね〜😊




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🥬

×

非ログインユーザーとして返信する