マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング🥊😀と色々


お立ち寄り頂きありがとう御座います😊


水曜日は、娘ちゃんと


従兄弟の店にご飯🍚を


食べに行って来ました(*^▽^*)


普段そんなに話さない娘ちゃんと


色々話せて良かったです。🤗


色々食べたのですが、


写真をとるのをわすれて


唯一撮れたのは、


お顔の飾り付けした


ポテサラでした(^◇^;)






でも、何故か、昨日疲れていて


1時間おきに、目が覚めてしまい


8時半に一度おきて、


その後はまた寝てしまい


気がついたら、夕方の5時で


外も暗く、一瞬今日なのか次の日か


分からなかったです。😱



水曜日は、生中とジンジャーハイボール


の2杯だけでしたが、歳のせいか


お酒が弱くなってしまったかなぁ?🤔




でも、今日は元気になって


ボクシング🥊😀に行って来ました。(^ω^)


それでは


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー  1ラウンド🥊


リングのシャドー  1ラウンド🥊


ミット打ち     1ラウンド🥊


サンドバッグ    5ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊


腹筋        120回


★以上でした★🤗



最近ボクシング🥊😀を頑張り過ぎると

(特にサンドバッグ)


頭痛がしてくるので、(肩凝りもあり)


軽めにしてきました。


継続は力なり❣️


そのうち、痩せてくると


良いなぁ〜


(食べる量を減らさないと無理かな💦)



それでは今日はこの辺で〜

またまた(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する