マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

明日は映画に〜🎬


お立ち寄り頂きありがとう御座います。



昨夜はゆっくり寝られたのですが


朝から早くラブミックスのワンコに起こされ


せっかく気持ち良く寝ていたのに


残念って感じです。(⌒-⌒; )



昨日東京からパパさんが


無事に帰ってきました(*^▽^*)


行く前は不安でしたが、


いざ帰って来たら


なんだか5日間が


早く感じました(^ω^)


これからも、ちょくちょく


出張があるそうです。


まあ、忙しいのは有り難いんですがね〜




今日は、一件だけ、お買い物を


しに行って、後は家でゆっくりして


もらいました。



明日は、私がどうしても見たい映画があって


パパさんに付き合ってもらえる


事になりました(*^◯^*)


ありがたやありがたや〜🙏




それでは今日のこの辺で〜

またまた〜🎬

×

非ログインユーザーとして返信する