マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング🥊😀と明日の予定


お立ち寄り頂きありがとうございます😊




今朝も何時もの様に目が覚めたら


身体もあたまもズシンと重くて


中々起き上がれませんでした。


やっぱり睡眠薬を飲んで


寝てるからですかね、?


30分位すると、少し楽になるので


そこから起きて、コーヒー☕️を


飲んでやっと普通?に戻ります。


それからは、ジムの支度をして


朝食です。



ジムのは午後1時からなので


それまでに、片付けをして、


ワンコとニャンコ達に


ごはん🍚をあげます。


私はジムに行く前に食べると


吐いてしまうのでお昼寝ご飯は


ジムから帰って来てからです。😀


それでは



★今日もメニュー★


準備体操   1ラウンド🥊


鏡前シャドー 1ラウンド🥊


リング内シャドー 1ラウンド🥊


ミット打ち    1ラウンド🥊


サンドバッグ   7ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊 

              🥊🥊


エアロバイク   10分


腹筋       100回


ダンベル      60回


整理体操      1ラウンド🥊


★以上でした★🤗




明日は息子ちゃんと、


従兄弟がやってる居酒屋に🏮


飲みに行く予定です🏃


娘ちゃんはお酒飲めないので


お酒飲むのは私だけですが(⌒-⌒; )




それでは今日のこの辺で〜

またまた〜🥊😀

×

非ログインユーザーとして返信する